2014年2月21日金曜日

マリメッコのファブリックパネル

輸入カーテンの中でも、相変わらず人気の北欧カーテン。
ファブリカでも多数お問い合わせをいただいております。
北欧といえばやはり<マリメッコ(フィンランド)>
今回はカーテンではないのですが、これもインテリアでは人気のアイテム、ファブリックパネルとしてこの春新しく開園される「モーツァルトしずか保育園」 様にお納めさせていただきました。



ホテルのような落ち着いた空間ですが、いろんなデザインの<マリメッコ>がかわいらしい空間を演出してくれます。





フロアーごとに違うイメージが楽しめます。

北欧デザイン満載のおしゃれな保育園は「社会福祉法人 フジの会」 様が運営されており、以前は同じくフジの会様の施設、「特別養護老人ホーム みやびのその 」様にも<クリエーションバウマン> のバーチカルブラインドとコルビジェのソファを納めさせていただいております。

小さなお子様からお年寄りまで、デザインにこだわった空間で毎日を過ごす。
北欧みたいで素敵ですね!

「社会福祉法人 フジの会」のHPもご覧になってください。






(お問い合わせ先)
京都市のカーテン&椅子の張り替え専門店【 FABRICA ファブリカ 】
www.fabrica-kyoto.com / TEL 075-257-3766